【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための三輪キャンパス入構制限期間を延長しました(2020年9月7日更新)
昨今の長野県内での感染状況を鑑み、学生及び教職員の健康と安全を第一優先にするべきと判断し、夏季休業中(9月5日から9月23日)も、従来の入構制限を継続します。
つきましては、状況や事情をご理解いただき、対応にご協力いただきますようお願いいたします。
※風邪の症状または37.5度以上の発熱(解熱剤を飲み続けなければならない時を含む)、味覚嗅覚異常がある場合は入構・入館をご遠慮ください。
つきましては、状況や事情をご理解いただき、対応にご協力いただきますようお願いいたします。
※風邪の症状または37.5度以上の発熱(解熱剤を飲み続けなければならない時を含む)、味覚嗅覚異常がある場合は入構・入館をご遠慮ください。
1. 入構制限期間
2020年9月5日(土曜日)~2020年9月23日(水曜日)まで
2. 措置の内容と入構方法・入館方法
1. 学生
【入館方法】
本館棟メインエントランス通用口を使用してください。(下記三輪キャンパス配置図参照)
※その他例外措置として学生サポートセンター等への相談案件のうち、緊急かつ対面での相談が必要である場合は、事前にメール連絡の上、担当職員の了解を得て、入館してください。
入館時はメインエントランス通用口の前に掲示した外線番号により、目的の部署の職員を電話で呼び出してください。
本館棟メインエントランス通用口を使用してください。(下記三輪キャンパス配置図参照)
※その他例外措置として学生サポートセンター等への相談案件のうち、緊急かつ対面での相談が必要である場合は、事前にメール連絡の上、担当職員の了解を得て、入館してください。
入館時はメインエントランス通用口の前に掲示した外線番号により、目的の部署の職員を電話で呼び出してください。
2. 教職員
【入館方法】
本館棟への入館を北エントランスまたは西エントランスに制限します。
北棟への入館は正面出入口のみに制限します。(下記三輪キャンパス配置図参照)
入館時は教職員証が必要ですので、常時携帯してください。
本館棟への入館を北エントランスまたは西エントランスに制限します。
北棟への入館は正面出入口のみに制限します。(下記三輪キャンパス配置図参照)
入館時は教職員証が必要ですので、常時携帯してください。
3. 来訪者、関係者
【措置の内容】
学外者の入構は原則禁止とします。
【入館方法】
御用のある場合は、本館棟メインエントランス通用口の前に掲示した外線番号により、目的の部署の職員を電話で呼び出し、入退館管理カードに所定の事項(氏名等)の記載をお願いします。(下記三輪キャンパス配置図参照)
学外者の入構は原則禁止とします。
【入館方法】
御用のある場合は、本館棟メインエントランス通用口の前に掲示した外線番号により、目的の部署の職員を電話で呼び出し、入退館管理カードに所定の事項(氏名等)の記載をお願いします。(下記三輪キャンパス配置図参照)
〇連絡先メールアドレス一覧
部署名 | 担当 | メールアドレス |
学生サポートセンター | 教務 | kyomu@u-nagano.ac.jp |
学生 支援 |
gakusei@u-nagano.ac.jp | |
グローバルセンター | global@u-nagano.ac.jp | |
図書館 | lib@u-nagano.ac.jp | |
キャリアセンター | career@u-nagano.ac.jp | |
入試・広報室 | koho@u-nagano.ac.jp |