グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




出願書類と手続き


出願方法

Step1. 募集要項と応募書類はメールで協定校に送られます。
Step2. 派遣元⼤学の担当者がNomination Sheetを、指定の期日までにメールで提出してください。
    E-MAIL: global[@]u-nagano.ac.jp ※[@]を@マークに変換ください。
Step3. Nomination Sheetの送付が完了したら、派遣候補学⽣本人がApplication Formに
    必要書類をアップロードし、期限までに応募を完了させてください。

出願書類一覧とApplication Formリンク

・出願に必要な書類は以下のリンクよりご確認いただけます。
・2025年度前期(春学期)受入交換留学Application Formリンク
(受付期間:2024年9月2日~2024年10月18日)
 https://forms.gle/Fcch5CfEZtmjTQuP7

選抜方法

提出書類審査により選抜を⾏います。後⽇オンラインによる面接を課す可能性もあります。

出願締切

Nomination Sheet提出期限 Application Form送信期限
2025年度前期(春学期) 2024年9月30日(月) 2024年10月18日(金)
2025年度後期(秋学期) 2025年3月中旬頃 2025年4月下旬頃
※毎年度、同様の時期を予定しています。

出願にあたっての注意事項

・出願書類はすべて日本語または英語でご用意ください。
 英語以外の外国語で記載された書類は、和訳、または英訳を添付してください。
・出願前に誤りや漏れがないか、今一度ご確認ください。
 特にメールアドレスや住所の記載漏れ、健康診断書の一部記載漏れが見受けられます。
・入学の可否は、出願書類の提出期限から4週間を目途に通知します。

問い合わせ先

交換留学の申し込みに関してのご質問は下記にお問い合わせください。
長野県立大学グローバルセンター
E-MAIL: global[@]u-nagano.ac.jp ※[@]を@マークに変換ください。
(平日8:30~17:15)